虫めがね先ずはご訪問いただき
誠に有り難うございます。お願い
心より感謝申し上げます。キラキラお願いキラキラ


↓꙳★*゚前回のtheme꙳★*゚↓
下矢印それぞれ画像お借り致しました。m(_ _)m下矢印
あくまでイメージ図っす!!!!
とある日────。
職場でもあるドラッグストアの
レジ接客してたら
お会計しますよね。ニコ
お釣りは手渡しになるんですが
とあるご年配の
お客様より────。

こう云うコトでも
伝染るのかいっ!!!?

濃厚接触ってこう云うのも
そうなのかい!!!?

って訊かれてもうた。びっくり
(((( ;゚Д゚)))

────あれっ!!!!
ジブン疑われてます!!!?
((유∀유|||))

ジブンも新型コロナウイルスに対し
できるだけの予防は心がけてますが
ダイレクトに訊かれてもうた。ガーン

不安を煽らんよーに
お客様には大丈夫ですよと
お伝えしましたが

後のち考えると
結構これって
堪えるっ!!!!
...(lll-ω-)チーン

見えないチカラが
働いてるとは云え、あまり疑われるのは
結構厳しいっ!!!!笑い泣きアセアセ

こう云うトコロから
風評被害に繋がりかねんとふと思う
在日宇宙人でした・・・・・・。ガーンチーンガーン




※下のバナーを
ぽちっ!!!!として下さると

非常に有り難いですし
励みになりんすっ!!!!

↓↓

ペタしてね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




読者登録してね
↑↑
※既にフォローぽちっ!!!!
として下さった皆様。

誠に有り難うございますっ!!!!
(`・ω・´)ゞビシッ!!

注意フォローぽちっとして下さった方々へ。

決まった時間にぶろぐを
アップしてませんので
通知に対し、不快に思われた方々は

ご面倒をお掛けしますが
通知をオフに設定して下さいませ。
宜しくお願い致します。m(_ _)m