みんなの回答を見る


下矢印それぞれ画像お借り致しました。m(_ _)m下矢印
あくまでイメージ図っす!!!!
ジブンは・・・・・・。

北海道の十勝へ移住して
3年7ヶ月。ニコ

里帰り出産により福岡生まれ
大阪・千葉・東京育ち。キョロキョロ
────実はこの範囲内で何度か引っ越してます。

移住する前きっかけは
派遣社員として栃木へ住み

派遣切りに遭ったものの
暫く住んで居た。ニコ
色々と引っ越して思うコトがある。真顔

寒がりのジブンにとってですが
その中で冬を過ごしやすい場所は
北海道です。びっくり

道内でも今のトコロ
十勝しか居りませんが
意外と冬を過ごしやすい。ポーンハッ

何故なら道内の物件は
ちゃあんと断熱材が入ってますし
ストーブも設置されている。お願い

そして冬にがんがんストーブを
炊いた状態でアイスクリーム喰らうのが
至福のひととき。爆笑

確かに昼夜気温差が激しく
鼻の穴は凍りやすいですが────。
寒がりのジブンは過ごしやすい方だ。照れ

そしてジブンは夜中に
勤務先から帰るんですが
そんな中寒さ対策として────。
ブーツを履いてます。照れ何せ
雪國ですし、すぐコケるtypeなんでね。チーン

寒がりですんで下は厚めの
レギンスを履いてますし、
マイクロファイバーの靴下履いてますよ。ニヒヒ

最近はそうでもないんですが
ある程度雪があるからか
かえって暖かく感じるんです。ポーン

因みにジブンにとって
いっちゃん寒く感じた場所は
栃木でしたね。キョロキョロ
────栃木県の皆様、申し訳ございません。笑い泣き

移住したものの寒さにさほど問題なく
エエ方々に出逢うコトもできてる
在日宇宙人でした・・・・・・。照れ


✂--------------------✄ ✂--------------------✄


本当に出逢った方々へ
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

ありがたやああぁwwwっ!!!!キラキラお願いキラキラ

完了



※下のバナーを
ぽちっ!!!!として下さると

非常に有り難いですし
励みになりんすっ!!!!

↓↓

ペタしてね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




読者登録してね
↑↑
※既にフォローぽちっ!!!!
として下さった皆様。

誠に有り難うございますっ!!!!
(`・ω・´)ゞビシッ!!