下矢印それぞれ画像お借り致しました。m(_ _)m下矢印
あくまでイメージ図っす!!!!
とある日・・・・・・。

久々に歯科医院へ行ったものの
かかりつけ医が代わっていた。びっくりハッ
でも治療を託そうと思った。真顔

ある程度の治療はしていたんで
銀歯を被せる治療と
22年越しに右下奥歯手前の歯が
なかったんで

ブリッジにする方向で
なかった歯を埋めるコトに
なりんした。真顔
ただ不安要素があり
その旨を伝えた。それは────。

右下奥歯を噛むと
腫れがわかり痛むコト。
("⊙Д⊙")えっ!!

触診だけでは
痛くなかったのやった。びっくり

ソッコーでX線にて
原因を調べるコトに。滝汗
そしたら────。

歯周病の
塊がああぁwwwっ!!!!
((유∀유|||))

個人的に体調が
思わしくなかったし
歯茎に顕れても無理はない。ガーン

合わせて10箇所くらい
局部麻酔したのはエエんですが
治療しても時々しみるっ!!!!ポーン
(´×ω×`)

痛い表現をする度
歯医者と歯科助手は
口を揃えて────。

しみます!!!?
って訊いてきて加減を
してもらっていた。びっくり

時間をかけてもらい
仮歯をつくってもらったんですが
まだまだ痛みは伴う。チーン
抗生物質を処方してもらい
服用したものの
腫れは引いても違和感がある。滝汗タラー

治療当日の痛みほどではないが
仮歯も入り両サイドの歯で
固めてるからか

痛みがあまり逃げないっ!!!!
((유∀유|||))

あんま酷かったら
予約以外での治療を
お願いするかもしれやせんが

今は耐えておこう。滝汗
もう少ししたら痛みすら
感じなくなるかもしれんからね。真顔

局部麻酔をしとるせいか
何度も何度も口をゆすぐ
作業がありんしたが

麻痺してるあまり
違うトコロへ吐き出してもうた。ガーンタラー
((유∀유|||))

歯科助手には謝った。ショボーン

麻酔が効いてると
よくあるコトですから。
とフォローしてくれた。笑い泣きアセアセ

22年越しになかった
歯は入りやんしたが今は────。

このまませめて
痛みはなくなって( ゚д゚)ホスィ…
在日宇宙人でした・・・・・・。ショボーン



※下のバナーを
ぽちっ!!!!として下さると

非常に有り難いですし
励みになりんすっ!!!!

↓↓

ペタしてね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




読者登録してね
↑↑
※既にフォローぽちっ!!!!
として下さった皆様。

誠に有り難うございますっ!!!!
(`・ω・´)ゞビシッ!!