ピザの生地はカリカリ派?ふわふわ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







ジブンは・・・。






と云いますか、












↑こちらをぽちっとして下さると






わかりますが、






ピザ生地はふわふわ派っす!!!!






ですよね~( ̄∀ ̄)






カリカリな生地も乙ですが、






ジブンにとってはかなり






リスキwwwwwwwっ!!!!!!






何故なら・・・・・・。






普段服用してる薬の副作用に






「口渇」がありんす。






医者からは、






「副作用として眠くなるかも。」






としか訊いとらんかったんに、






とある薬の副作用などが






記載されている書籍を観ましたら、






色々と記載されている中で、






「口渇」がありんした。






よくよく考えると、






やたら水分摂るなああぁ~っ!!!!






って思ったら、それに






当てはまったんですね、ジブン・・・。






だからすぐ口内を傷付けてまうと、






口内炎が1週間ほど続きやす。






あとスナック類とかね・・・。






ピザのように、






塩っ気の多い食べ物は、






必ず近くに、






何らかの飲料が必要な






在日宇宙人でした・・・。