LINE Qの記事を読んで、目に留まりました。






→こちらをぽちっとなっ!!!!






「メンソレータムリップを色つきリップに変身!!」







この記事通り、不器用なジブンが






できるかどうか、試してみた。






こちらを使って・・・。













因みに右側の口紅は、






キャンドゥより購入しました。














左下にあるピンク色のプラは、






リップスティックのくるくるするパーツです。












ジブン家のレンジは、700Wですので、






だいたい2分くらいに設定をしました。













今回は新品の






リップスティックと云うコトもあり、






色付けすると、






若干溢れるカンジになりました。






少しずつとんとん叩いて空気を抜き、






1時間冷蔵庫で冷やしました。






そして斜めにcutすると・・・・・・。












こんなカンジ!!!!






(あっ、ピンぼけしてもうた・・・。)






実際唇に塗ってみましたトコロ、






見た目ほどの






発色通りではありませんでしたが、






市販の色付きリップよりは、






発色よく仕上がりました。






普段、ジブンは唇の血色がよろしくないため、






濃いめの口紅を塗るんですが、






濃いめの口紅に近い発色です。






ズボラなジブンには、






うってつけのアイテムに






変化しましたっ!!!!






すっかりお気に入りっ!!!!






不器用なジブンがここまでできたんで、






読んで下さった皆様は、もっとエエ感じに






仕上がるアイテムになるかと思います。






また長くなってもうた・・・・・・。






申し訳ございません。






読んで下さった皆様、






誠に有り難うございます。






早速このアイテムを使って






仕事に臨もうと思う在日宇宙人でした・・・。