どうも!☪︎Shifaayo.ですガーベラ
宣材写真とるのに時間かかって
1日間に合いませんでした笑い泣き


ヒーラーとしての活動名 Ashaにて

Twitterアカウント
@asha_almaealij 


2/2 立春〜

バレンタイン企画始動赤薔薇


前回もお話したように
睡眠時やお休み時に付けてもらうような
石を用意しました

また、それだけではなく
ちょっとしたストラップや原石もご用意花束

しかも!


しかも!

(男性ユーザーが居るかも!?)

なんて私はもしかしてと思い

女性も男性も付けやすいタイガーアイを
ブレスとしてもオーダーされて良いよう
ご用意!

明日までに全てをこのblogにてご紹介キラキラ


本日は第一弾ですウインク


まずはピンク系







※ラベンダーアメジスト
(ピンク系…いやでも紫としてなんかね……)

という事で細かい事はさておき

薔薇型のラベンダーアメジストに
両サイドはマザーオブパールです

¥3000

石の在庫は3つ





※ローズクォーツ×マザーオブパール

こちらも薔薇型

¥3000

石の在庫は3つ





※ルビー×水晶さざれ石

パープルサファイアとも言えますが
販売名はルビーだったので……キョロキョロ
ルビーです!w

¥3800

在庫は3つ



※レピドライト×ピンクトルマリン

トルマリンは2ミリ玉で
数が少なく、販売に応じて無くなり次第
2ミリ玉の水晶に変更予定

¥3000

在庫は約15粒程度

あまり有名所では無いですが
多めにご用意ラブラブ




※ミルキークンツァイト(キャッツアイあり)
×マザーオブパール

¥3500

こちらも在庫は15粒程度


ガーネットもあるのですが
玉数が少ないため
希望の方がいれば作成予定です
(¥3000予定)



続いてオレンジ・黄色系統





※シトリンさざれ石×マザーオブパール

さざれ石は少量の為
3名の方まで作成可能です

¥3000


と、ここで画像が貼り付けできる限界ゲロー


次に行きますウインク