ご無沙汰してます
☪︎Shifaayo.です照れ


タイトルの通りの内容ですが





はい!過去世リーディングの
メニューを追加いたしました!笑い泣きラブラブ


重たい腰がようやく上がり

『取り敢えずやっちゃえば?』

なんてカード達からイケイケどんどんの
メッセージも貰いましたので

ほんとに見るだけ!ですが
1つみるだけなら1000円ポッキリで御提供

もう1つ知りたい場合は+500円

誰かとの関わりを見るとしても+1000円

どちらのオプションをつけてもALLで¥2500びっくり




もうひとつの名前の方でも見て欲しい方が
居ましたら、そちらでも対応しようと思います


ほんとは、あれこれ勉強して納得してから
メニューを作ろうと思ってたのですが

守護さんからも『やる事が学びの最短ルート』
との事ですので、前世を知りたいという方の
力になりながら、私も学びを深めれたらと思います

基本的に何日もお待たせすることなく
結果を早めにお届け出来ると思います音譜


ご興味ある方は是非こちらを要チェック!!
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

『ええぇぇ……でもなんかどんな感じか
分かんないし〜…適当言うんじゃ〜?えー


そう思われる方も居るかもしれない…!


そんな訳で、Twitterにて無料の前世鑑定した時の
リンクも貼っておきますね

割と今世と関連するらしい過去世が見えた方が
多くおられて私も勉強となりましたキラキラ

ココナラのメニューもこのような感じで
お伝え致しますので、参考にしてみてください流れ星
⤵︎ ⤵︎

https://twitter.com/thuki_shiyo/status/1309670303052656641?s=21

 

 



また、通常メニューも受付中です!

タロットにて今後の方向性を見出したい方

お力になれることがあるかもしれません


興味がありましたら是非ご利用くださいねキラキラ


沢山のご依頼お待ちしておりますお願い音符