こんばんは、月示与ですショボーン

ここ数日ブログがおざなりになってしまいました
すみません、漠然とまとまらない数日でしたが
面接を受けて、お返事待ちだったり
色々何やかんやでブログまで気配りできず汗

新しい職場になりそうな所を明日見学に行きます
工場系ですので異職業だしと、会社さん側から
お誘いのお電話頂きました
ありがたい話ですぐすん



さて!今日から明日の全体を表す1枚というのを
ブログでもして行こうかなと思っています
早速引いたところ

2020年2月6日の全体を表すカード




デ…デビルガーン


何でしょうね、また不倫問題でニュースになるの?
それとももっとスキャンダルな話でしょうか?
皆が嫌でも注目しちゃう様なこと……宇宙人くん

お薬も有り得ますし薬
恋愛のもつれもあるのかなぁ目


仕事してる時は職場でテレビついてたんで
ワイドショーの話が遠巻きに耳に入ってたけど
ニートになってからはテレビも一切付けず
LINEニュースも最近は見てないので
明日、というか今日は見てみようかな?


でわでわ!( ´ ꒳ ` )ノ
久しぶりに朝に起きるので寝過ごさないように
この辺で失礼しますお月様