いつもご覧いただき、ありがとうございますおねがい

 

 

JHA日本ハーバリウム協会 認定校

CaraFioreアロマワックスデザインコース 認定校

UN-DECORロゼット認定講師
カレイドフレーム認定講師
ハーバリウムピアス認定校

ウエットティッシュケースデコレーション講師

petapeta-art®アドバイザー

プリザーブドフラワー初級・中級・上級
 

茨城県古河市の自宅教室

atelier 彩 toiro 

〜イロドリトイロ〜

角田晃子(かくたあきこ)ですニコニコ

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
 

8/27(金)に開催を予定していましたプリザーブドフラワーアレンジ体験は、古河市が感染拡大市町村に指定されていること、茨城県独自の緊急事態宣言が発令されていること、なおかつ、スペースUの休館が月末まで延長されることに伴い、延期させていただくことにしました。


こちらはまだお申し込み開始前に延期が決まりましたが、夏休み中の開催ということで、親子で参加したいというご連絡もいただいておりました。楽しみにしてくださっていた皆様申し訳ありません。


夏休みに入り、全国的に感染拡大を目の当たりにし、医療現場の逼迫も毎日のように放送されています。


そして先程、茨城県にも緊急事態宣言が発出されると。。。


小学校や幼稚園はどうなるんでしょうね…


プリザーブドフラワーアレンジ体験は11月に延期予定です。


平日と休日で10組ずつ参加していただけるように日程を調整しておりますので、決まりましたら再度ご案内させていただきます。


その時には今よりも落ち着いていますように。。。


 

 

 

 

インスタグラムやってますハート
フォローよろしくお願いしますごきげん
 
 
 
web予約が
できるようになりました
こちらから↓↓

 

 

 

 

 

LINEでもご予約・お問い合わせが

できますkitty

 

また、ご登録いただくと、ワークショップ開催のお知らせなど配信させていただきます。

 

クリックして下さい↓↓

 

又は、こちらのIDで検索

【@aza3565s】

 

QRコードでもご登録いただけます。

 

宝石赤LINE@では、通常皆さんが行っているような1対1でのトークができます。

 

宝石赤ご予約・お問い合わせのメッセージをお送りいただく際は、最初にお名前を教えて下さい。続けてメッセージをお送り下さい。

(例)「atelier 彩 toiro〜イロドリトイロ〜です。」「ハーバリウムレッスンを受けたいのですが○○日は空いていますか?」など聞きたいことをメッセージ下さい。

 

※グループラインではありませんので、他の人にアカウントやトークの内容を覗かれたりする心配はありませんので、ご安心下さいpompom

また、メッセージを送っていただくまでは、誰が登録しているのかこちらではわかりません。ワークショップの情報などほしい方もお気軽に登録してくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
-