こんばんは星


今日は、私の幼稚園からの友達が、大宮からハーバリウムレッスンに来てくれましたおねがいキラキラ


彼女とは、ずっと仲良くさせてもらってて、結婚した時期や上の子は同学年なんです照れ


育児に悩んだり、励ましているつもりが、うまく伝わらず、ラインでヒートアップしてしまうこともあるんですが、人一倍頑張り屋の彼女‼️だからこそ、陰ながら応援してますウインク


そして、いつもいつも気を遣ってくれてありがとうねラブラブ


話を聞いてくれたり、お互いの子供の成長をみれたり、大切な友達キラキラ


そんな彼女は今日が初ハーバリウムでしたニコニコ


花材選びもサクサク、ボトルに詰めるのも手際よく、2本を1時間で作りましたびっくり




1つはお家に飾り、1つはお母さんへプレゼントされたそうですハート

そして、彼女は只今ダイエット中です!!
お昼はヘルシーランチプレートを作って一緒に食べましたもぐもぐ


私も昨年8月にダイエットをし、食事の改善をしましたが、食事って大切ですねキョロキョロ食べたものが体に現れますアセアセ最近、油断をしていたら太りましたえーん彼女と一緒にダイエット頑張ります炎