こんにちはウインク

 
毎日暑い日が続きますねあせる冷房をずっと入れっぱなしの毎日ですもやもや
 
実は私、昨年の8月にダイエットを始め、5ヶ月半でマイナス15キロのダイエットに成功しましたチョキ
 
ダイエットを決意したきっかけは、家族写真を撮影していただいて、出来上がった写真を見た時に、自分の体型にガッカリしまして…ガーン主人より腰回りが大きい…ガーン
 
昨日のブログで紹介させて頂いたママフォトグラファー つるおかゆうこさん産後骨盤ダイエット S-style 様を紹介してもらいましたニヤリ
 
ゆうこさん自身も産後骨盤ダイエットで痩せて、私が出会った時には太っていたなんて想像できないくらい細いんですラブ
 
これは私もお願いするしかない‼️と思いましたえーん
 
食事の見直しなど先生のアドバイス通りに毎日実践、先生が簡単なストレッチを教えてくれるので毎日10分程度行います。
 
私はセルライトが蓄積されていたので、施術は激痛でした笑い泣き
 
でも、たった5ヶ月半でマイナス15キロも痩せれるなんて頑張ってよかったですおねがい今では自分の身体のコントロールができるようになり、リバウンドすることなく過ごせてますOK
 
ダイエットする前は、三人も出産したんだし仕方ないと自分自身に諦めを感じていましたが、私が痩せたことで長女が一番喜んでくれています照れ
 
ダイエットは自分との戦いですが、家族の協力あってこそ!!
 
次回は、私が動き出したわけについて書きますね流れ星