ベビーダンスに通っていると、自然とママ友も増えましたおねがい

 
そんなママの中にカメラで毎回レッスンの撮影をしているママがいたんですビックリマーク
 
 
フリーのカメラマンさんでロケーション撮影が得意だそうですグッ
 
カメラが好きというところから、それを自分の仕事にするってすごいですよね!?
 
我が家も、今年、長女の入学と次女の入園が重なったので撮影をしてもらいましたラブラブ
 

50枚ほどオンラインアルバムで頂いたんですが、ホントにどの写真もステキすぎて乙女のトキメキ
 
ゆうこさんは撮影以外にもフォトレッスンもしてくれるんです!
 
我が家にある一眼レフ…今まで撮影はオートモードのみでした。それが、ゆうこさんのフォトレッスンを受けるとマニュアルモードで撮れるようになっちゃったんですキラキラ
 
 

風景を撮影したり、子供達を撮影したり、マニュアルモードでの撮影が楽しくて楽しくて爆笑
 
子供達の今を撮り逃さないために、カメラの方もしっかり勉強しますカメラ
 
みなさんもつるおかゆうこさんに撮影してもらいませんか??