今日は立川まで2回目の

「櫻井翔 未来への言葉展 PLAYFUL! 」

に行ってきました。


1月は私はファンクラブ枠で、同じ時間に旦那も一般枠でチケット購入し、2人で行ってきました✨


それで言葉展は終わりかなと思っていたんですが、


実は今日私誕生日でして…


仕事休みとったものの、旦那は仕事だし、子供も学校だし、一人で何しようかと思って。

それなら好きなことをと思い立ち、旦那にも快く送り出してもらい、言葉展(2回目)に行くことになりました。

なので、今日は一般枠で行ってきました✨


やっぱり翔くんの言葉には、力がありますね。何度も触れたくなるんです。

今日は前回より人も落ち着いていて、ゆっくり見ることができました。

グッズも前回1種類売り切れていたアクキーもあり、他にも買い足してきちゃいましたてへぺろ


たくさん翔くんを感じで、チャージできました照れ


明日から、また頑張ろうと思いました爆笑



旦那さんからはいつも通り🌷の花束を

子ども達からも↓を貰いましたウインク





嵐さんからのお祝いも❤



総じて幸せですね照れ