応援してくださっている皆さまへご報告 | 空色いちごとモンブラン

空色いちごとモンブラン

踊ってみたこと、踊ってみれなかったこと。
また~り更新していきまふ(*´ω`*)

お久しぶりすぎるブログ更新です。


今回、応援してくださっている皆さま、動画を見てくださっている皆さまへご報告があります。



*ahco*は今年度をもちまして、踊り手としての活動を終わりにします。


理由は現在遠距離でお付き合いしている方と同棲をすることが決まったことです。


そのため、宮城から関東圏へ引っ越すこととなりました。


関東で続けることも考えましたが、私の中で宮城ダンサーズの存在がとても大きく


宮ダンを離れての活動が前向きに考えられませんでした。


それだけが理由ではありませんが、たくさん考えた結果、宮城を出ることを機に踊り手を辞めようと思いました。



踊ってみたは個人的な趣味なので、引退とか…とも思うのですが


踊ってみたを通じて知り合えた方もたくさんいます。


嬉しいことに動画を楽しみにしていると言って下さる方も。


嫌なこともたくさんありましたが、踊ってみたを始めて、宮城ダンサーズのメンバーになれて、本当に良かったと思っています。


だからこそのけじめをきちんとつけたいと思いました。



あと半年となりましたが、まだ撮影できていな動画がたくさんあります。


来年の3月いっぱいまでは踊り手として楽しんでいきたいと思いますのでよろしくお願いします。



*ahco*