お久しぶりです(;´▽`A``
只今、
妄想担当モエ☆さんの妄想が炸裂中ですので、
しばらくお待ちください(。・ω・)ノ゙
AM倶楽部![]()
お久しぶりです(;´▽`A``
只今、
妄想担当モエ☆さんの妄想が炸裂中ですので、
しばらくお待ちください(。・ω・)ノ゙
AM倶楽部![]()
すっかり暑くなりまして…。
ってのは、どーでもぇぇねんけど。
もしかして…
”全然活動してへんやん”
なんて思ってへん?www
思ってんにゃろ?www
妄想担当と文章担当まだですかぁ~!?
妄想を文章にして、ネットへ…って流れなんすけど。
待ってね!!
たのむから、待ってくれ!!
なるべく早く。
うん。
待っててねぇ(´▽`*
どーも。
こんにちわ!!
AM倶楽部です
アラシLOVEな13歳の妄想です(⁻ω⁻。
ひかないでね((苦笑
ニヤけながら書いてます。
そです、
変人です。
温かい目でも見守ってください。
実を言うと(?)
妄想しているのは、
ARASHI girl'sの
モエ☆
ひなっぺ
あおにゃん
でございます(´▽`*
久しぶりぃ
まぁ、
見てちょうだぃ