N-1グランプリ 4回戦 | たこ焼き職人の屋台

N-1グランプリ 4回戦

N-1!4回戦です。
いよいよあと2回。
現在、51位、追い上げるぞー!

たこ焼き職人のブログ
あいかわらず、身包みはがされたまんまです・・。


たこ焼き職人のブログ
さっちゃんを呼びにきました。
「もうすぐ始まるよー、着替えてー」合格


たこ焼き職人のブログ
いつもの大会用ユニフォームに着替えてっと


たこ焼き職人のブログ
よしよし


たこ焼き職人のブログ
釣りの神様、今日も見守っててねうお座


たこ焼き職人のブログ
まだかなー・・・


たこ焼き職人のブログ
4回戦開始ーーキャイーン合格


たこ焼き職人のブログ
序盤はさっちゃんが100cm超えで50分経過くらいまで1位をキープしてました。


たこ焼き職人のブログ
職人は小サイズから


たこ焼き職人のブログ
小さい・・


たこ焼き職人のブログ
うーん、小サイズのまま足踏み状態汗


たこ焼き職人のブログ
こんな事もありました。二人同時にヌシゲットんチョキ


たこ焼き職人のブログ
なかなか100cm台が来ない・・


たこ焼き職人のブログ
もうちょっとや


たこ焼き職人のブログ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
大会終盤に一気に110超えた
さっちゃんは111.38cm


たこ焼き職人のブログ
今回は100cm超え続出のハイレベルの戦いでした


たこ焼き職人のブログ
ん・・・?静かにたたずむさっちゃんはてなマーク


たこ焼き職人のブログ
どうしたんだろう
温泉につかって疲れを癒そうーか


たこ焼き職人のブログ
いーい湯だーな


たこ焼き職人のブログ
あははんって
さっちゃん服、服


たこ焼き職人のブログ
そうそう


たこ焼き職人のブログ
だったねぇ・・


たこ焼き職人のブログ
ただ眠かっただけかい\(*`∧´)/
無口なんで落ち込んでると心配しちゃったよ


たこ焼き職人のブログ
目、覚めた?


たこ焼き職人のブログ
よかった、よかった


たこ焼き職人のブログ
最後に釣りの神様に終了報告とお礼をしましょう
二人とも無事に100cm超えました。ありがとうクラッカー


結果は
14位 114.48㎝ たこ焼き職人 3P
24位 111.38㎝ さっちゃん 1P
でした

詳しくは大会主催者のりょうさんのブログ
りょうのピグ日記~ピグ釣り部 目指せ ぬし釣り 攻略
をご覧ください! ↑クリック↑




たこ焼き職人のブログ