イム・シワン、主演男優賞を受賞‼️ | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪

7月19日午後、仁川パラダイスシティで開催された
「第3回、青龍シリーズアワーズ」で、イム・シワンが
ドラマ部門・主演男優賞を受賞🏅




Coupang Playシリーズ「少年時代」で受賞しました🏆


シワン〜

おめでとう〜🎉🎉🎉

超嬉しい😍






    

いつも コメントを準備してきた。 授賞式にしばしば出席していると、コツのようなものができた。

これくらいのラインナップなら10%.30%、50%を準備しようという計算ができる。
今日は丁度10%程度準備してきたが、準備したのは彷徨している瞬間であった時『少年時代』と出会って明快な答えを見つけたという程度を考えてきた。
自らの価値観の獲得の為に苦労してきた時に『少年時代』に助けられた。

賞で順位をつける訳だが、式をしなければならないので、式順だと思っている、
お互い激励の拍手を一緒に出来たらいいと思う。

シワン君のコメントです!

色々な思いが込められていて、素晴らしいです👏👏👏


https://x.com/hs_ob_/status/1814296739706544165?s=46&t=E-3Anhe9JW8IG-5aY4cNSQ

 

 

https://x.com/imshine1201/status/1814265211437904261?s=46&t=E-3Anhe9JW8IG-5aY4cNSQ

 

 

https://x.com/everydaysiwan/status/1814339727354720291?s=46&t=E-3Anhe9JW8IG-5aY4cNSQ

 

 

https://x.com/nouryim/status/1814267581336900075?s=46&t=E-3Anhe9JW8IG-5aY4cNSQ

 

 

Xポストからお借りしました🙇

you tubeは削除されてしまうので💦








❤See you❤