韓ドラ2024年上半期最もハマった韓国ランキングで視聴完了した韓ドラは... | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


あ〜ちゃんが2024年 上半期最もハマった韓国ドラマ』
の中で最後まで無事 視聴完了!!した
韓ドラは‥‥!?

ジャジャジャジャーン宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

ヒョンシク&パク・シネちゃん主演ドラマ

⭐️「ドクタースランプ」⭐️

でしたー👏👏👏

✔︎を付けておいたので、
すぐ分かったと思いますが 😆

視聴してない韓ドラ、舐めた程度で終わっている韓ドラ‥など...失礼🙇
気にしない程度で見て頂ければ‥‥と、思っています🙏

1位の「涙の女王」は第5話、「殺人者のパラドックス」第6話、「ヒーローではないけれど」第7話、「ソンジェ背負って走れ」第4話、「サムダリアへようこそ」第1話というように、後へつづかないでいるベスト10!ベルの作品の中で
唯一視聴完了したのが、
「ドクタースランプ」でしたーー\(^o^)/







最後まで読んで頂いた皆さん
有難うございました🙇