「ヒョシムの独立奮闘記」第44話、45話を見て感想。 | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪

皆さん、こんばんは🌛


毎日 暑くてたまりません💦

🌱庭の雑草 始末するのも、汗ダクになって嫌になります😫

ブログ更新「ヒヨシムの独立奮闘記」も

中々思うようにいきません

シワンの情報が入ると...

どうしても、シワンの方が優先になりますしね笑


ドラマ「ヒョシムの‥‥」は、

とっくに見終わってしまって...

思い出しながら、

また、見直して描いていますメモ


良かったら、

最終話までお付き合い頂ければ幸いです🙇‍♀️





ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


you tubeよりお借りしました。


第44話。あらすじ...


事故の日、弟ジュンボムを殺して自分も
死のうと決意したジンボム。





あの事故が起きた日。
ジュンボムからテミンを返してくれと
言われたことをテミンに告白するのだった。
ジンボム父が亡くなった今
元のようにしたい
テミンを返して欲しい!

心の拠り所だったお前を返したくなかった。


*☼*―――――*☼*―――――


父親が暮らしていたという音楽教室に行ったヒョソンは、そこである女性の写真を発見し、
こっそりと持ち帰るヒョソン。






ヒョソンの職場復帰をソンスンからヒョシムに話して、テホへ頼んで貰おうと
ソンスンに会いに行くビジュ。
それで、ヒョシムの彼氏テホがテサングループの息子だと初めて知るソンスン。



ジンボムから事故のことを聞いたテミンは
両親を殺したのはジンボムじゃないんではないかと、考える。
また、ジンボムを信じるテミンに
ジュンボムの事故車の車載カメラ映像のコピーを渡すミョンヒ。
その車載カメラの映像には、ジンボムの車と正面衝突を避けたあとに損傷していた。
事故の詳細を確かめるために、専門家に分析して貰うことにしたテミン。


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



テホと手を組んでテサングループを建て直そうとしているテミンを恐れるスクヒャン。

専門家から、車が落下する前に乗用車じゃなく
ダンプのようなものと衝突したようだという、分析結果が出た。



こっそりとヨム専務の髪の毛を遺伝子鑑定に出していたテヒ。
その結果。自分とヨム専務が親子関係がわかり
ヨム専務に伝える。



衝撃を受けるヨム専務。



長年スクヒャンに騙されていたことが分かり
スクヒャンに怒りをぶつけるヨム専務。




ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2




you tubeよりお借りしました。



第45話。あらすじ...









昔の一晩の過ちでテヒが出来たと思っていたヨヌ専務。
「テヒの父親だと言ったことは無い」と開き直るスクヒャンに怒るヨム専務。

テホから事情を聞いていたテミンは
ヒョソンに職場復帰するように連絡する。
そして、ヨム専務の調査をするように頼む。

久々に職場復帰したヒョソンは
同僚たちから歓迎される。

音楽教室のテナントオーナーから
「お父さんをよく知っているお惣菜屋のおばさんがもうすぐ帰国らしい」と、連絡を受けるヒョシム
お父さんを探し出せるかも知れないと、期待するヒョシムに「探すのはやめないか」と話すヒョソン。
音楽教室である女性の写真を発見したヒョソンは、
もし父親に他の女性がいたら、母そんすんが余計に傷つくんではないかと心配している。

そのヒョソンの話しに困惑するヒョシム。。

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


自分がテサン一家だと知って、
ソンスンが結婚に反対していると聞き...
一人で会いに行くテホ。

そのテホと初めて会い、興奮するビジュ。

財閥だと嫌うソンスンに「給与を貰っていて、法人カードも好き勝手に使えない」と、
アピールするテホ。

屋上部屋に出入りするテミンを目撃した朴プロは
ミョンヒがテミンたちの祖母だと
気づくのでした。

自首する為に、靴修理店の整理をするジンボム。

そこへやってきたミョンヒ。
「自首するのは、テホが結婚した後にしろ」と、いうミョンヒにキレるジンボム。

「元々の原因はお母さん(ミョンヒ)で、ミョンヒがストレスを与えたせいで、スクヒャンが悪くなってしまった」というジンボムに...
ショックで泣くミョンヒ。

「どうして嘘をついたのか?」と問うヨム専務に
「ヨム専務が去って行くと思って...」というスクヒャン。

一人で罪を被る気がなくなるヨム専務。


*☼*―――――*☼*―――――


実の妹ではないと知っても、テヒに気をかけるテミン。
そんなテミンに、事故当日に聞いたスクヒャンがヨム専務にしていた通話のことを話すテヒ。
ヨム専務に付近の料金所で待機するように支持し、もしジンボムがやらなかったら変わりに処理するようにスクヒャンが話していた。
そして、ジュンボム夫婦が事故で亡くなったと知り
、その会話の意味が分かったことなど
今まで、言い出せなかった事をテミンに謝るテヒ。
呆然とするテミン。



ヒョソンから調査報告を受けるテミン。
調査した防除工場の貨物運転手の中にヨム専務の
友人の息子がいて、事故が合った日にその息子からヨム専務が車を借りたことが分かったと話すヒョソン。


テホに「俺たちの両親は、あの女が殺したようだ...」と話すテミン。

ジンボムとの正面衝突を回避して停止していたジュンボムたちの車を、トラックを衝突させて崖から突き落としたヨム専務。



第44話、45話を視聴して、感想...


やはり、テヒはヨム専務の娘では無かったですね!


ヨム専務は一夜の過ちでスクヒャンとの間に出来た子供だと思って、可愛がっていたみたいです。


スクヒャンは、ヨム専務を騙して‥‥ヨム専務を想いのままに操っていたみたいです


恐ろしいほどに開き直るシーンに、

びっくりしました!

と、言うことで、

まんまと操られたヨム専務が

ジュンボム夫婦を殺したんでしょうか?!


また、ヒョシム母ソンスンはテホが

テソングループの財閥3世だと知って、結婚に猛反対していましたむかっ

その気持ち分かりますよね〜

娘には、自分と同じ苦労をさせたくないモノです。



*☼*―――――*☼*―――――



第45話では、テホとテミンの両親が殺された犯人が

明かされようとしています。


次兄ヒョンジュンは、ミリムの両親に挨拶に行きますが、殴られて帰ってきましたが

結局は結婚しました(笑)


兄ヒョソンもテミンの計らいで

復職することになりましたね

良かったですね!


それから、気になるのがヒョシム父がどうして

幼い子ども4人をおいて、家を出ていったのかが、一番気にところです。








次回、第46話・第47話につづく▶▶▶





最後まで読んで頂きまして

有難うございます💕