韓ドラ「ヒョシムの独立奮闘記」第43話を視聴して感想 | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪

皆さん、こんにちは😊


Xのポストより


昨日はボクシング🥊

しわな〜可愛いお顔に、

その二の腕は合わないよー😆


今日はランニング🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️


忙しいシワン君😍



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2





「ヒョシムの独立奮闘記〜Live Your Own Life


⚠️ネタバレ注意⚠️


第43話。あらすじ...


you tubeよりお借りしました🙇



連絡をくれた不動産屋に急いでかけつけたが

そこにはテナントオーナーの男性がいて

音楽教室だったテナントにヒョシムの父らしい男性が出入りしていたというのでした





☆。.:*・゜☆。.:*・゜




面倒を良くみてくれたことから、

自分の実の父親はヨム専務じゃないかと

考えるテヒ。

「私の実の父親はヨム専務?」と尋ねるが

何も答えないヨム専務。











パク理事を探して全てを明らかにしようとしているテホに不安がるスクヒャン。

自分の変わりに刑を受けて欲しいと言うスクヒャンに「その代わり、お嬢さんが食事ができるように...」と頼むヨム専務。

その様子を見ていたテヒ。




*☼*―――――*☼*―――――





父ヒョソンの為に消費者金融に乗り込んだルビー。

ルビーを止めようとする弟フィリップ。

ルビーたちの対応に困った社長から

連絡を受けて慌てて迎えに行くヒョシム。



迎えにきたヒョシム、大泣きするフィリップ。



会社をクビになったことを知らなかったヒョシムに

内緒にするようにテホに頼んでいたと話すヒョソン。

今回の借金はヒョドが返してくれたことを聞き

驚くヒョシム。




ヒョシムとミリムが父親を探していることを知って

驚くヒョソン。




*☼*―――――*☼*―――――



「全部、自分がやった事です」と、スクヒャンの罪を全部一人でヨム専務に納得しないテホ。






「俺がお前の父親を殺した、俺を刑務所へ入れてくれ」というジンボムに驚くテミン。

自分の事しか、考えないスクヒャンと違い、

一人で苦しむテミンを見ていられないジンボム。


やはりジンボムが弟ジュンボムを殺したとは思えないテミン。

事故同日のことをすべて話すように、ジンボムを説得するテミンに.....

「いつも優秀な弟ジュンボムと比較されて辛かった、ジュンボムと一緒に死のうと

ジュンボムたちの車の後を追った」と話すジンボム。

でも、それが怖くなり正面衝突を避け、山の傾斜にぶつかって停止した。




衝撃で気を失っていたジンボムが気づいた時には

ジュンボムの車は崖に落ちて炎上していた。

ジンボムは怖くなって、その場から立ち去った。


その話を聞いたテミンは、

誰がジュンボムたちを殺したのかと

考え込む。。

その話しをこっそりと聞いていたテヒ。








第44話につづく▶▶▶




第43話。感想。。

テホとテミンの両親が事故死した詳細が

段々と明るみになってきましたね。


ジンボムが父親から、

優秀な弟ジュンボムと比べられていた事に

トラウマになっていて可哀想でした。


一緒に死のうとジュンボム夫婦の車を追っていたジンボムは、怖くなり衝突を避け

気がついた時には、既に車が転落した後でした。


事故を起こした犯人はジンボムでは無かったです。


そして、スクヒャンは自分の罪を隠すため

ヨム専務に全ての罪を被って...

自首するように説得していたので、犯人はスクヒャンのようですね!


また、ヨム専務を実の父親と疑っていたテヒ。

ヨム専務の髪の毛を抜いたということは

DNA鑑定をするんでしょうか?!


それも、明るみになりそうです。






抱き合っているテホとヒョシムの姿が

心が和みますね飛び出すハート



次回が楽しみです音譜




最後まで読んで頂きまして

有難うございます💕







Pick Item

あ〜ちゃんのオススメ❤︎