ZE:Aリーダージュンヨンが結婚を電撃発表! | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪

詳しくはコチラから下矢印
ZE:Aのリーダージュンヨンが
年上女性と9月に結婚することを電撃発表した‼️






写真=マイデイリーDB


ZE:A ジュンヨンが結婚する。


彼は2日、「僕はついに『結婚ということをするんだな』と思う人に、今やっと本当の女性に出会った」とし「彼女の誕生日が9月で、9人で始まった人生を9月の素敵な新郎、新婦としてご挨拶する」と明らかにした。


またはコチラの記事

下矢印

https://n.news.naver.com/entertain/article/410/0000989410?lfrom=twitter



一部翻訳


これには笑ったわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


最初、記事読んだときに

エイプリルフール!って、思っちゃっうくらいびっくり((((;゚Д゚))))しちァッたーよー。



リーダー幸せになってねクラッカー