シワン君Instagramを更新!2023.12.18 | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪

2023.12.18ベル
シワン君がInstagramに
「少年時代」
ファン🦢💋からのサポートカーなど
認証ショットを
アップデートしてくれましたアップ



















こちらが「SIWAN JAPAN SUPPORT 

lovely one」

からの認証ショットです❤

下矢印


何を見ているのかな?!🤔

前見て認証ショットして欲しかったな〜


こんなふうに👍😁

まっ、欲張らない、欲張らない(笑)

認証ショット、待っていたので

嬉しかったな💕












꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


皆さん、こんにちは😊


秋🍁が短ったせいか、

急に冬到来って感じですね!


今日も最高気温5℃

最低気温-1です。


今朝も寒さに負けず

🧤など、ちょっとした防寒をして

歩いて来ました✋


よっぽど、強い風DASH!や雨☔️、⛄️が

降らない限りは歩いて来ようと

思っていま走る人

調子も良いです

たいぶ早足になりました合格



最後まで読んで頂きまして

有難うございます💕



❤See you❤