シワン君出演のドラマ「トレーサー」が見たくて、見たくて... | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪

イム・シワン×ソン・ヒョンジュ主演のドラマ「トレーサー」

シーズン1:8話。シーズン2:8話。

全16話。

が、見たくて、見たくて...愛キューン


シワン君が出演したドラマ&映画を合わせて全22作品‼️





 

​「トレーサー」以外は すべて制覇‼️







私が契約しているサイトで、「トレーサー」は視聴できませんでした😫


どうしても見たくて、考えたのがゲオ

に💿DVDを借りに行こうと。

買い物ついでに、1週間に1度ゲオに回ったんですが、いつも貸し出し中ビックリマーク😱


どこか、配信しているサイトは無いのか?

と、探したら

31日間無料トライアル!

すぐに飛びついて、契約!

1話、2話 は  0円。

3話から330円の課金‼️叫び

びっくりして契約解除!

「31日間無料じゃないのかい??」😡


どこのサイトとは言いませんが...


苦い思いは二度としないように

気をつけなきゃって反省しました💦


今日、久しぶりにゲオに行ったら

有りました🙆‍♀️

2話づつ録画されてて💿5巻借りても、消費税込みで1100円は安い✌️


(夕食後、ずっと見ています目)








動画お借りしました。

シワン君が歌唱したOST『Fire』音譜




サムネイル

​ミディアムテンポの『Fire』
ジャパンファンミやソウルコンでもノリノリダンスで歌っていたのを思い出しました❣️
流石!ZE:A👏👏👏



動画お借りしました。

ソウルコンでの『Fire』飛び出すハート





最後まで読んで頂きまして

有難うございます💕