ユニクロから買ってきたパンツと足裏の角質など... | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪

こんばんは。


「ユニクロ」から、pickしたかったのに

どうしても、できなかったパンツを

アップしちゃいます⤴️




ユニクロ



キレイめなのに、レギンスなような履き心地
◾︎ポンチスティックスリムパンツ
1990円(税抜き)

先週のお盆休み中にチングとイオンエアリ名取店へ行って来ました🚗

(写真はお借りしました)

行く前からパンツデニムが目的だったので

お値段もお手頃であっさり決まったけど...

とっても履きやすいです✌️







(汚いない足見せてすみません)

さて、コチラの汚い足は何しているのでしょうか?!

は〜い🙋‍♀️

久しぶりに足裏の角質を取ろうとしているんですよ(笑)

7日後角質がごっそりとれる!

ホントかな〜?!

1週間後、楽しみ😆✨




☆。.:*・゜☆。.:*・゜


コチラは、全然関係ないんだけどぅ。


とにかく、めったゃ 探し回っていました虫めがね


イ・ヒョヌ×ジョイ(Red Velvet)主演 「カノ嘘」

が、見たくて、見たくて...w

現在放送しているところはないのか?

DVDを貸し出ししているところは無いのか?!など...

色々模索したんだけど・・・

無かったー💦

(ゲオに行って探したけど無くて

TUTAYAはいつの間にか

セブンになっていたー😨)



レンタル落ちでもと思って飛び出すハート

価格的にもよかったので、注文したら

売れてしまっていたのだガーン

新品価格は手を出せないくらい高いNG


スカパーで放送したのを

💿DVDに保存して置けば良かったと

今になって悔やまれる悲しい


予告編お借りしました🙇



イ・ヒョヌくんとジョイちゃんの

絡みが可愛い💕

(動画お借りしました)


韓国のCRUDE PLAY音譜

(動画お借りしました)


日本のCRUDE PLAY音譜

(動画お借りしました)


 

​佐藤健くん主演の映画「カノ嘘」💿は持っているのよ。ちなみに韓国のは日本リメイク版です!







今日はこれにて✋



最後まで読んで頂きまして

有難うございます💕