イム・シワン、高校生役を演じる「少年時代」下半期公開確定! | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪

元記事下矢印
シワンの次期作「少年時代」が今年下半期に公開される!
2023.8.17.12:10


ドラマ撮影現場


ちょっとワルぶってるとこも👍





ニュースイミンジ記者

グーパンプレイシリーズ「少年時代」が今年下半期公開を確定し、キャスティングラインラップを公開した。「少年時代」は1989年忠清南道、合わずに生きるのが一生一帯の目標である一人ぼっちの病状が、ある日抹余イルチャンに化けて起きる話を扱ったグーパンプレイシリーズだ。


俳優イム・シワンは、転校初日に抹余イルチャンと誤解されるようになった一人ぼっちの「チャンヒョンテ」役を演じた。

映画「弁護人」で千万俳優に登極し、「不汗党:悪い奴らの世界」、「非常宣言」を通じてカンヌ映画祭を魅了させただけでなく、ドラマ「ミセン」「ランオン」、「トレーサー」などでスクリーンに続き

ブラウン管まで渉猟したイム・シワンは、小心さと大胆さを行き来する極と極のギャップ魅力を披露する。

以下省略...

お借りしました🙇


​原文は著作権は原著作者にあり、機械翻訳の結果にエラーが含まれることがあります




サムネイル
 

​こちらはスワンちゃんが、分かりやすく翻訳してくれました🙏

下矢印

    

ただ強い者だけが行き残る1980年代の背景にした「少年時代」は、一夜にして学校の働き手に化けてしまった高校生「ビョンテ:シワン」の孤軍奮闘を盛り込んだ興味津々なストーリーと親しみやすく滑稽な忠清道式ユーモアを通じて、今まで見たことのない新鮮な面白さをプレゼントする予定!



​チョン・ヘインくんとの旅行記、特別出演する上映中の映画「甘い海」、映画「1947 ボストン」、ドラマ「少年時代」



それから、私が、まだ、視聴してないシワン主演のドラマ「トレーサー」がゲオにて、

8/16(水)〜レンタル開始ベル

https://geo-online.co.jp/campaign/special/movie/tracer.html


次から次と▶️楽しさが増えて
嬉しさがとまらない👏👏




最後まで読んで頂きまして

有難うございます💕