#元気をもらえる曲と... | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪

皆さん、こんにちは😊

毎日、30℃以上の気温がつづいて

バテ気味ですぅぅぅ💦

皆さんは大丈夫ですかーーはてなマークびっくりマーク


と、言うことで...

今日のお題から、#元気をもらえる曲ダウン


元気をもらえる曲

元気をもらえる曲アップ

なら...

ZE:A-『STEP BY STEP』音譜音譜音譜

 

(動画お借りしました)

何度もアップしていますが>⩊<

曲だけじゃなくて、ZE:Aの元気な姿が見れるMVに元気をもらっています\(^o^)/



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


☆。.:*・゜☆。.:*・゜



https://twitter.com/koari_korea/status/1678303266424356865?s=46&t=E-3Anhe9JW8IG-5aY4cNSQ

 

 (記事お借りしました)


ヒョンシクくんが6年ぶりの「アジアファンミーティングツアー」を開催するんですね‼️


ブログ友のサトさん→かってに思っている🙇

のブログを読んで、初めて知りました!


今日、まだ、チェック✓...を入れていなかったtwitterにたくさんの記事が

ツイートされていましたビックリマーク


シクペン🖊さん、ZE:Aペン🖊・・

楽しみが増えましたね😊







最後まで読んで頂きまして

有難うございます💕





See you 👋