#今一番欲しいもの | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪

今一番欲しいもの

 #今一番欲しいものは...

なんて言っても健康な身体が欲しいです‼️

 "健康が一番"

と、言うけど...その通りだと思います

そして、少し余裕のあるお金💰です笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 






 皆さん、こんにちは😊


仕事に行かなくなってから

今日で丁度1ヶ月が経ちました。


毎日暇でなにをしたらいいのか?!

困ってしまいます💦


さて、朝から☔️が降っていて

薄暗い天候でしたが...


スマホ📱に入った通知で下矢印



"梅雨入りしたんですね!"



🌻🐰✨️🌻🐰✨️




...​松川浦大橋...


波海が近い旅館に、長年勤めていても

一度も松川浦大橋を通ったことがないことに気づいてね

暇だしねぇ💦

行ってみることにしました車ダッシュ






そして、海産物🐟や野菜🥬など

豊富な浜の駅松川浦に寄って、

買い物をしてきました。






天候に恵まれていなかったのは

残念でしたが

🏠家にばかりいて、

家事をしたあとはテレビばかり見てしまう私です😄


波海のキレイな空気も吸えたことだし、

何よりも息抜きすること

ができました\(^o^)/







🦢💋🦢💋🦢💋



(写真お借りしました)

🦢スワンちゃんがアップしてくれたアップ

シワン君の可愛い写真キューンドキドキ






いつも読んで頂きまして

有難うございます💕



See you 👋