シワン君Instagram更新!2023.02.28 | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪

春への不安

 #春への不安



サムネイル
 

​別にないな〜


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


2023.02.28ベル

シワン君がInstagramを更新しましたアップ

https://www.instagram.com/reel/CpNT-sLL2_r/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

シワン君のキレッキレダンスが

アップデートされてましたラブラブラブラブ


ZE:A ドンジュンが、コメントしてますね👍



今まで動画をアップロードできたのに😭

どうして、どうしてアップロードできないの?!

アメブロさん叫び

と、言うことで、twitterの方へアップしてから

アメブロへ再投稿(・へ・)へ…?


3月1日、最初の更新でこんなことが

起きるなんて...😖


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱





昨日、寒さに怠けてましたウォーキングを再開。

ブロ友さん←勝手に思っている

のブログで影響を受けて...

近所をウォーキング走る人


丁度、日没する時間でした。

太陽光発電の上に映っている富士山

ここら辺では、有名な山です。


運動のために、毎日のように登ってる方もいると聞いています。


私も前に弟と一緒に登った事があるのですが、結構、勾配でキツい💧


その内、行ってみよう!車DASH!






では、またねー👋