シワン君 Instagram更新!2023.02.22 | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪

2023.02.22ベル
シワン君がInstagramに10枚の写真を
アップデートしましたアップ




















https://www.instagram.com/p/Co8ymgPvNAM/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

yim_siwang thanks for watching"unlocked"🤞
"アンロックド"見てくれてありがとう🤞

Netflix映画「スマホを落としただけなのに」を見てくれてありがとう
と、お礼を言ってくれてるんですね。

私も仕事から帰って来て、4回めのリピートしました。
そして、今「それでも僕らは走り続ける」
を見ています✌️
それこそ、何度めなんだろう?!


 

素のシワン君を見ているようで

私、好きなんです♥







꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱








動画お借りしました🙇


シワン君のキレッキレのダンス

良かったら見て下さい👍

やっぱり、アイドル出身、ZE:Aだねー👏





最後まで読んで頂きまして

有難うございます💕





See You 👋