「なにもしたくない」第6話を見て感想! | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪



⚠️ネタバレ注意⚠️


なにもしたくない
第6話。あらすじ

ヨルムの家。

眠れないヨルムとボム。

「私ね。寝る前に天井を見て思うの。

目が覚めたら、別の天井が見える

10年後になって欲しい」とボムは言う。

ヨルムは過去に戻りたいと言う。お父さんとお母さんがいた頃に。


ボムとヨルムは、お互いに「なにも聞かないでくれてありがとう」と、言い合う。


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


図書館に来た大家の孫が、デボムに「ヨルムかボムが大怪我した」と言いに来た。


病院へ走るデボムとジェフン。


ボムの手術は成功した。



看護師が「どうして、怪我したのですか?」と聞かれるが、ボムの祖母は答えられない。

父親が刑務所へ行くのを恐れているのだ。

ボムの弟は、「ボムがやって怪我したと言えば、大金がかかる。父親がやったと言えば、逮捕される」と言う。

祖母は「私がやったと言えばいい」と言い張る。




꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


ボムの父親は、「俺を病院へ送ってくれ」と、うなだれる。医療の力を借りないと、アルコール依存症は治らないと、悟ったのだった。



デボムは、ヨルムがしばらく図書館に来れないと思って読む本を選んで持って来てくれた。

デボムは忙しいヨルムの変わりに、キョウルの世話もしてくれると言う。





꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



ある晩。突然。

教授がアンゴクまでデボムに会いに来る。

教授は勝手にデボムの机に公式を書き始める。

過去にデボムと議論していた問題に、デボムが正しくて、教授が間違っていたという論文が海外で出たらしい。

教授は「俺と一緒に証明して世界を驚かせよう」と、言い出す。




꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


ヨルムはボムの祖母と銀行へ一緒に行き、融資を受けようとするが、

借金が多くて、これ以上融資出来ないと

断わられてしまう。


ボムは「自分で怪我をした」と、医者に言っていた。ボムの父親は、アルコール依存症のため、入院する事に。。

ボムは父親が包丁を持ち出した父親を止めて、怪我をしてしまったのだ。


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


大家の息子は、ボムの入院費のために色んな人に電話をしたり、父親の財布からカードを盗もうとしたり...。


ヨルムは、ボムの入院費のため、「すぐに部屋を開けられるので、家賃の預かり金を返して欲しい」と大家の息子に言う。

デボムはキョウルを返そうとするが、ヨルムはキョウルを育てて欲しい」とお願いする。


ヨルムは病院で入院費を払おうとするが、

誰かがさきに払ったと言われる。

不思議がるヨルムだったが、デボムがこれからもヨルムがキョウルを育てる事ができると聞いて、ホっとするのでした。


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



デボムはジヨンの面接のために、ソウルまで送迎することに。

デボムは教授の所へ行って、一緒に問題を解いていた。



一方、屋上ではボムの退院のため、サプライズ パーティーが開かれていた。

祖母もボムもヨルムに一生かけて、恩返しをすると言うが、ヨルムは「入院費を払ったのは、私じゃない」と言う。

ボムは「ヨルムのお陰で、今がちょっと良くなった」と伝えるのだった。。






第6話。感想!

ボムの人生って、過酷過ぎて可哀想ですよね!

祖母も息子と孫を思う気持ちが、痛いほど感じます。お父さんが早く更生してくれることを祈るばかりです。


ボムはヨルムのお陰で、今が嫌いじゃなくなったって言ってましたが、少し安心しました!

銀行でお金を借りるために、申請書を書いてあげようとするヨルムに、なんて、優しい子なんだろう!と感動しました!


ボムが怪我をしたと聞いて、大泣きしたジェフンもなんて可愛いんでしょうね♡

大家の息子も最初は嫌な奴だなと思っていたけど...。

優しくなってきたじゃないですか。。


突然、デボムに会いにきて、机に公式を書いたりして何なんだろう。

怖すぎじゃないですか!

ジヨンは、デボムに大学に戻って欲しいみたいですが、

どうなるんだろう?

関わらないで欲しいな〜


入院費はデボムが払ってくれたんでしょうか?!

ヨルムのために、読む本を選んで持って来てくれたりと、本当に気遣いのできる優しいデボムですドキドキ



第7話につづく▶▶




最後まで読んで頂きまして

有難うございます💕





See You 👋