イム・シワン、パク・ボコム、イ・シオンら、8.15km走に挑戦。 | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪

8月15日、イム・シワン、パク・ボコム、イ・シヨンら、光復節迎えて8.15km走に挑戦した!



イ・シヨンは15日、自身のInstagramに「うまくいくよ、大韓民国!2022815ラン 今日81.5kmを走るション兄さんを応援します。きよう私たちの1組ペーサー(ペースメーカー)は(ウォンヒ、ヨンピョ、セア、シヨン、ボコム、シワン)8月15日午前4:15分に初ペーサーでシヨン兄さんと一緒に8.15kmを走りました。なんと10倍をさらに走るシヨン兄さんに比較すれば短い距離だが、きよう兄さんがケガしないで無事に完走するように、願って心から応援してきました。独立闘士の方々のために今でも走っておられるシヨン兄さんを応援します。兄さんファイト❤❤❤❤❤❤❤」というコメントと共に動画を投稿しましま。










公開された写真の中には、早朝からランニングを共にした元国家代表サッカー選手チョ・ウォンヒ、イ・ヨンピョ、そして俳優パク・ボコム、イム・シワン、女優ユン・セア、イ・シヨンがメダル🥇を持ってカメラを眺めていて視線を集めています。

815ランは、光復節の意味と独立有効者に対する感謝を再確認して"うまくいくよ、大韓民国!"というボジティブメッセージを伝える寄付マラソンです。韓国Habitと歌手シヨンが、2020年から開催しています。🏃‍♀️🏃🏃‍♂️

https://www.instagram.com/p/ChR2-2YP5RB/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


写真など、全てお借りしました🙇



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


話しは変わりまして🙇




8/12.帰床した息子や娘たちと...

暑い中、庭でバーベキュー焼肉ビール‼️

終わってからの記念ショット📸

(私一人、家の中でエアコンガンガン😅)







最後まで読んで頂きまして

有難うございます💕