映画「非常宣言」出席したシワン君のインタビュー記事から | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪

今日20日午前、ソウル市中区のウェスティン朝鮮ソウルホテルのグランドボールルームでは、映画「非常宣言」の制作報告会が開催された。演出を引き受けたハン・ジェリム監督と出演俳優ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ドヨン、キム・ナムギル、イム・シワン、パク・へジュンらが出席した。








この日シワンは、「非常宣言」の出演について「ハン・ジェリム監督の作品が来たという話を聞いてとても驚いた。先輩たちのキャスティングニュースにそんな大作に私に来たという事実にいっそう驚いた」と感激した。
つづいて「その後、ハン・ジェリム監督とミーティングしたが、『私に出来るのか?』と思った。キャスティングされても安心できなかった。撮影に入るまでは分からないから。私が本当にできるのか疑問だったが、ついに初めて安堵した。やや実感がわかなかった作品だった」と伝えた。
8月に韓国で公開予定だ。















画像、動画、記事など...全てお借りしました!



シワン君の素直な気持ちが、伝わってきました💓





では、またね〜👋