シワン君、Instagram更新!2022.03.24. | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪

2022.03.24ベル
シワン君がInstagramに2枚の写真をアップデートしましたアップ


シワン君のコメントを

翻訳すると下矢印

サーティー、ナイン❤❤❤(39歳)




★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰   





ソン・イェジン、チョン・ミド、キム・ジヒョン

Netflixにて、放送中の

韓ドラ「39歳」にシワン君が特別出演するって言う事は、前にも更新しました。



 

あらすじは...


高校生の頃、ひょんなことから仲良くなった、チャ・ミジョ(ソン・イェジン)、チョン・チャヨン(チョン・ミド)、チャン・ジュヒ(キム・ジヒョン)の3人は、幸せなときもどん底のときも一緒に乗り越えてきた大親友。現在、ミジョは皮膚科医、チャンヨンは演技コース、ジュヒは化粧品のセールスマネージャーとして働いている。しかしある日、39歳になった彼女たちの人生に暗雲が垂れ込め始めたことで、3人はそれぞれ別々の道を歩く覚悟を迫られる。



24日に放送されるJTBC水木「39歳」

第10話では、女優の夢をかなえることができたチョン・チャンヨン(チョン・ミド)の教え子イム・シワン(イム・シワン)として出演する。



彼女の教え子でトップスターとなったイム・シワン(イム・シワン)が、登場する。

撮影を終えた後、優しい眼差しと抱擁で挨拶を交わす師匠と弟子の姿が心を熱くする。

記事お借りしました。


どんな役柄で、登場するのかな〜?!って

楽しみにしていたんですが・・・

そのままって、感じだわね……🤔笑




では、またね✌️





最後まで読んで頂きまして

有難うございます🍀