最近見始めた韓ドラ | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪

皆さん、こんばんは_(._.)_ 
コロナ禍で出勤より、休みが多いせいか
あっという間に一日が過ぎてしまう
今日この頃です(´・ ・`)

家家に居て、掃除、洗濯、食べることしかないしw
今まで以上に、
韓ドラ三昧もいいところですびっくりマーク笑

Netflix視聴を、
暫く休んでいたんですが...

気に入った韓ドラを何回も何回も...

リピートしてしまうのもあって‥‥笑


でもね、
スカパー(KBS WORLD)だけじゃ足りなくなってしまったって訳ですヾ(=д= ;)

新しく始まった韓ドラで
面白そうなのはないかな……🤔って、
見始めた韓ドラが、コチラの👇


漫画が原作のドラマ

「社内お見合い」(原題):사내맞선 

全12話。

韓国SBSで放送後、Netflixにエピソードが到着する。という、同日放送音譜


で、主役のアン・ヒョソブくん



ハリ(キム・セジョン)が、長年 片想いしている、イ・ミヌ役のソン・ウォンソクくん


どっか(韓ドラ)で見たんだけどな〜

と、しばらく考えこんでしまった🤔🤔


アン・ヒョソブくんも、前作までの役柄と

全然違うしね〜


そしたらね

何度もリピート見した「適齢期ワクワクロマンス-お父さんが変?!」で

2017年に大ヒットしたドラマなので、

視聴した方がいると思いますが

三女のラヨン(リュ・ファヨン)が

想いを寄せていたパク・チョルス(アン・ヒョソブ)とソン・ウォンソク(役柄が分からない💦)があまりの仲良さに同棲愛者と勘違いしたシーン。本当は双子の兄弟だった笑


「社内お見合い」サクサク見れて、次回が楽しみな作品です❤



もう一つ、見始めたのが下矢印


Netflixシリーズ「二十五、二十一」 (2022年制作のドラマ)全16話。

原題:스물다섯 스물러나



    

1996年という時代。
明るい未来を夢見ることが難しい時代。

必死に夢を追いかける若きフェンシング選手ヒド(キム・テリ)は、どん底からはい上がり、人生を立て直そうと懸命に働く青年ペク・イジン(ナム・ジュヒョク)と出会う。青春ロマンスドラマ!


主役のお二人さんは、前作「スタートアップ」のナム・ジュヒョクくんと、キム・テリさん。

実年齢 31歳だそうですが

高校生役が全然可笑しく感じませんでしたキム・テリさん。

ナム・ジュヒョクくんより、3歳お姉さんということだね!へぇー笑



無邪気に水道遊びをするイジンとヒド😁


これから、二人はどうなっていくのか?!


『二十五、二十一』ティーザー予告編・Netflix。お借りしました🙇


第4話まで視聴しました。


これから続きを見ます(^o^)/


画像お借りしました。







✌️ See You ✌️



最後まで読んで頂きまして

有難うございます💕