昨日のZE:Aジュニョンのファンミーティングで大盛り上がり! | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪

昨日、PM6:00〜ZE:A リーダージュニョンさんのファンミーティングで"ZE:Aメンバーが集結"


写真=ジュンヨンのファンミーティングキャプチャー

ZE:Aのジュンヨン、イム・シワン、ケビン、グァンヒ、テホン、ヒチョル、ミヌ、パク・ヒョンシク、キム・ドンジュンがデビュー12周年を迎えた。


ジュンヨンは20日の午後、自身のYou Tubeチャンネルを通して、除隊記念オンラインファンミーティングを開催した。


この日、ファンミーティングでジュンヨンは、デビュー12周年を記念してメンバー全員を招待した。これに彼らは近況を伝え、現在軍服務中であるキム・ドンジュンは77シワン兄さんが出演しているドラマ「トレーサー」を見た。大好評だった。僕が軍隊で「トレーサー」の広報担当だ」と明かしてイム・シワンを感動させた。


続いて、キム・ドンジュンはファンに向けて「僕たちがデビュー12周年を迎えたが、実は驚いている。なぜなら12周年というのは、遥か先だと思っていたからだ。とにかく12年経ったが、このようにどんどん(経歴)積み上げていっていることに対し、ファンの皆さんに感謝を伝いたい」と明かした。


続いてメンバーたちに「これまで元気な姿で活動してくれてありがとう。僕も元気な姿で除隊する。今日、このようなイベントを作ってくれたジュンヨンさん、ありがとう。みんなお元気で。シワンさん、グァンヒさんをはじめ、みんな頑張っているよ。特にケビンさんは、健康に気をつけないと」とかたってから、テレビ電話を終えた。


キム・ドンジュンからバトンを受け取ったケビンは「12年間、このようなファンの皆さんが僕たちを今も見守って下さり、愛してくださる。それに新しいファンも出来た。僕たちが活動できるようにしてくれるように感謝している。メンバー皆が家族のように、喧嘩することなく、兄弟のような関係で過ごしてきた。みんな頑張っているから、皆さんの応援と愛情をお願いしたい。大好きだ」と述べた。


グァンヒは「みんな元気で過ごしているようで嬉しい。いつどこにいても、良いニュースを聞かせて欲しい。僕はいつも祈っている。幸せに過ごしたいと。それでメンバーたちをはじめ、ファンの皆さんも幸せに過ごして欲しい」と伝えた。


テホンは「メンバーたちとは頻繁に会えないとしても、気持ちはいつも同じだということを、今日改めて感じた。そして、メンバーたちのおかげで、僕が今も活動できてると思う。いつも僕たちを見守ってくださり、応援してくださるファンの皆さんのおかげで、僕たちがこのように連絡をとることもできて、元気に過ごせている」とメンバーとファンに感謝した。


ミヌは「僕もメンバーたちと同じだ。みんな自分の場所でそれぞれ頑張っているようで、気分が良い。何より健康で、成功して欲しい。いつも健康に気をつけて、ファイト」と伝えた。



イム・シワンは「僕たちが12年以上、およそ16年間、家族のように過ごしている。家族だから良いニュースを聞くと嬉しく、悪いニュースを聞くと心が痛くなる。どうか全員に良いことばかりあって欲しい。特に健康に気をつけて、僕たちを応援してくださった皆さんに恩返しできる方法を、これからも探していきたい」と述べた。


パク・ヒョンシクは「僕たちがデビューして12周年になった。祝ってくださることに感謝し、僕たちはいつも元気に過ごしているから、皆さんもいつも健康で幸せに過ごして欲しい。ありがとう」と伝えた。


続けて「僕はみんなが元気な姿を見れて嬉しいよ。昔ほどに愛嬌が無いとしても、いつも心は一緒にいるということ、わかっているよね?皆に感謝している。僕とドンジュンさんが末っ子だが、いつも大切にしてくれて、僕たちのために犠牲を払ってくれるのがありたがった。僕もいつも頑張るよ。末っ子たちも頑張るから、元気を出して、早いうちに集まろうよ」と、12周年を迎えた感想とメンバーへの感謝の気持ちを伝えた。


最後にジュンヨンは「僕がエンターテインメント企業を設立したから、それぞれの位置で頑張って活動していたら、良い姿でいつか会えるだろうと思っている」と伝え、ZE:Aの完全体での活動に言及した。


続けて「ヒョンシクが『兄さんたちが僕の力になってくれた』と言っていたけれど、君たちにとって恥ずかしくない兄さんになるよ。それぞれの位置で(頑張ろう)』と答えた。


最後にケビンとミヌは海外のファンにも、12周年の感想と感謝の挨拶を伝えた。


2010年にデビューしたZE:Aは、「Mazeltov」「Here I AM」「Watch Out!!」「PHOENIX」などのヒット曲を生み出し、韓国国内外のファンに愛された。特に、「後遺症」が再ブームを巻き起こして注目を集めた。


またZE:AのリーダーからDJに、2018年からは事業家としても活躍しているジュンヨンは2020年、SUPERMENBERSエンターテインメントの代表に就任した。親会社のSMTNTの協力な支援のもと、エンターテインメント事業のほかにもグローバルオーディション番組、仮想空間とNFTを活用したエンターテインメント、ICT(情報通信技術)を組み合わせた新概念グローバルビジネスなど、凄まじい勢いで事業を拡大している。


ZE:A Leader You tubeより💓

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2185419

元記事です上矢印



入隊中のドンジュンは写真だったけれど

デビュー12周年に対してのメンバーの思いやファンへの感謝の言葉が、胸にジーンときました💖


有難う〜ZE:A❤

いつまでも、いつまでも、待っているからね👌


昨日は、PM6時〜ずうっと何時間もYou Tubeを付けっぱなしでした💞


そしたら、ZE:Aの懐かしい映像が流れてきてキュンキュンしてましたキューンキューン






最後まで読んで頂きまして

有難うございますラブラブ





See You 👋