草刈りでした! | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪



おはようございます!


今日は5:30に起きて

6:00〜部落の草刈りでしたガーン



画像はお借りしました。

隣組は12件ほどあり
殆どの方が農家なので...


電動の鎌を使ってらっしゃいます!

1時間程で終わりますが
いい運動になります・・・
イヤ...私は疲れましたーー!!滝汗










★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰ 









勝負パンツある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昔も今もありません!

でも・・・常に、
綺麗なのを身につけております
何あるか、分からないものねゲラゲラ












今日の動画音譜



ZE:A - STEP BY STEP(Japanese ver.)


動画お借りしました。











午後から仕事なので
少し寝ようかな😌










See Yoo ✌️