2020.07.28 シワン君 Instagram更新と動画♪ | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪



2020.07.28.
シワン君、Instagram更新ベル


スナック菓子みたいだけど!
抹茶味かな?!と、
思ったけど
ネギ味って、どんなんかな???
食べてみたいような?!






シワン君が度々
インスタへアップしてくれるので
嬉しいですね💗



インスタへアップした
スナック菓子みたいだけど...
それに
シワン君が釣りしてるはてなマーク
よく分からないww

Twitterよりお借りしました🙇‍♀️










今日の動画音譜



動画お借りしました!

雨ばかり降って嫌になりますね

でも、そんなときは、
ZE:Aの動画を見たりして
癒されています口笛
私のストレス解消法バレエ





"Fire TV Stick -Alexa対応"
上矢印
Amazonから、
Yoo tubeをテレビ画面で見たくて
購入しました音譜

快適です👍









まとまりのない記事で
ミヤネ〜👐






See Yoo ✌️