映画「Fukushima 50」を見てきました。 | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪



皆さん、こんばんは🌆


今日と明日と

仕事が二日間休みです。


今日は前々から

約束していたんですが

妹と映画映画を見に行って来ました車DASH!


前にも話したように

妹と私が唯一趣味が合うのは

映画鑑賞です!

年に1、2回程...

見たい映画があると

二人の休みを合わせて見に行ってました。


今回は、妹に任せていたので

タイトルも分からずに

ただ、ついて行ったのでした。



今回の映画映画ダウン



『Fukushima 50』(フクシマ フィフティ)です!
監督 若松節朗、脚本 前川洋一、原作 門田隆將。

福島第一原発に名もなき人たちを、
海外メディアは"Fukushima 50"
と呼んだ。

2011年 3月11日 午後2時46分。
東日本大震災発生。
福島第一原子力発電所を襲う、史上最大の危機。

原発内で戦い続けた50人の従業員たち
を題材にした物語りです!



主演に佐藤浩市




渡辺謙、吉岡秀隆、安田成美ら共演


その他のキャストと
豪華メンバー。



あれから9年ビックリマーク
東日本大震災当時を思い出し...
最初から最後まで
もう〜!感動しすぎて
涙が止まりませんでした😭😭😭

大震災から日本全国、
嫌、世界各地でろくな事がない!
今年はコロナだしねww
コロナが怖いので
なるべく、人通りの少ない
いつも行く映画館はさけました!
なので、がらりの状態でした。

※画像など、
公式HPよりお借りしました🙇‍♀️







★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰









おすすめの海水浴場教えて!

地元の海水浴場!


震災後、去年辺りから

波海開きはしていますが

昔のような活気はありませんね😌


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰ 




今日の動画音譜





動画お借りしました!





最後まで読んで頂きまして
有難うございます💕💕






See Yoo ✌️