シワン君のInstagram♡ | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪











2020.07.09.

シワン君がInstagramに

1枚の写真をアップしましたアップ




後ろ姿のシワン君と写っている

この女性は誰だろうはてなマークはてなマークビックリマークと、

ドキドキヤキモキしたんですが...

よ〜く、目目を見開いてみたら

同じ事務所のカン・ソラでした!笑


カン・ソラの新作映画を

応援・PRするため、

背中越しの"いいねポーズ"をしています👍


1枚の写真を彼自身のInstagram

にアップしてアップ

『雨とあなたの物語』のスジンさん。

と、短く綴っています。


二人は2014年のドラマ「ミセン-未生-」で

共演し、その後同じ事務所の

同僚として親交を

深めているんですね😊









★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰












あなたが一番好きなジェットコースター、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


怖いから、好きじゃないですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑










今日の動画音譜



ZE:Aのデビュー曲「Mazeltov」















See Yoo ✌️