もう、1年も経つんですね〜 | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


皆さん、こんにちは😊

今日から7月か〜!

シワン君の日本ファンクラブが
開設したのも
7月1日、今日でしたねベル

振り返ってみました!







えぇぇー!
一年経つんだ!!!
早いもんですね😅

日本ファンクラブが開設して
3月に行なわれるはずだった
ファンミーティングが
コロナのせいで
暫定的に延期となりまして😭
何時になるか?!
分からないし、SHOCKは
今でも消えない
モヤモヤ感のあ〜ちゃんですが🥴


だけど・・・
ドラマや映画カチンコ映画など
幅広く活躍しているシワン君が
垣間見れるのが
何よりも嬉しい事です👍



さて〜〜!
このシワン君の素敵な画像は...
下矢印


ツイにアップされた時に
思ったんですけどね。

BIG ISSUE KOREA 増刊10周年特別号の
表紙がシワン君!らしい〜ビックリマーク





この雑誌本
めちゃくちゃ・・・
欲しくなりました😍


追加ドキドキ


たった今入ったアップ
シワン君のインスタ投稿❤





ハチャメチャな更新に
なってしまいましたね。
ミヤネヨ〜!







と、言うことで・・・

今日はこの辺で👋




今日の動画音譜




YouTube
スマホ小さな画面じゃなくて、
テレビテレビ画面で
観れるようにしました👏👏👏

やっぱり大きい画面は👍









画像、動画お借りしました🙇‍♀️














See Yoo ✌️