懐かしくて! | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪



皆さん〜こんにちは。

休み3日間が猛暑つづきで
蒸し暑いし・・・
今日初めて、朝から
エアコンを付けてみました!

本当に暑いのが
苦手なあ〜ちゃんです😅


★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰




Amebaのいいね!など
👆ポチっと、していたんですが
下矢印


そう言えば
5年前の今日だったんだわビックリマークと、
懐かしくてね(笑)

でも、あの頃は韓国で
MARS!
になった人達がいて話題に
なっていましたから
渡韓するのも大変でした!



でも、私は、というか、ZE:Asは、

ZE:Aに会いたい😍しか
頭に無かったんじゃないかなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

あれから、5年...
ZE:A 全員にあったのは
この時が最後になってしまいましたw





5年前は韓国でMARSが流行り
今年は世界各地でコロナ!
まだ、消息に至っていませんね!!

早く安心して暮らせる
世の中になって
欲しいものです🙏💕






動画お借りしました!

あ〜ちゃんの元気の源💕
ZE:Aの歌を聞いて音譜
元気をもらおうっと!💪






皆さんもファイティン!








See Yoo ✌️