6月から始まる韓ドラ | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


皆さん〜こんにちは。





いつもご訪問頂きまして

有難うございます💕



6月から始まる

日本初放送!の韓ドラを

紹介しますね。


先ずはKNTVより・・・



「ザ・ゲーム(原題)

テギョン(2PM)主演でおくる

除隊後初のミステリーサスペンス。



★主なキャスト★



テギョン (キム・テピョン役)
目を見ると死の瞬間が見られる預言者。
両親がアメリカに住んでいるが、
韓国でペク先生と暮らしている。
唯一、死が見えないジュニョンに惹かれ、
彼女を助けるために捜査協力する。



イ・ヨニ(ソ・ジュニョン役)
デスク班長。
20年前、刑事だった父が"0月の殺人鬼"を
追跡中に殉職。
それいらい、父の同僚ウヒョンが
父代わりに。
人に甘えないように生きてきたが、
テピョンには頼りがち。



イム・ジュファン(ク・ドギョン役)
国立科学捜査研究所の法務監察医。
どんな事件も4週間で結果を
出すことから"4週間男"と呼ばれる。
有能で紳士的だが、本心が見えない。
児童養護施設で育った。


〜Story〜
目を見るとその人の死に際を見える能力をもつテピョン。
ある日、唯一、死を見ることができない刑事ジュニョンと出会い、彼女に惹かれていく。
ある日、ハナ日報の記者ジュニ(パク・ウォンサン)の娘 ミジン(チェ・ダイン)の殺害を預言し、捜査に協力することになる。
犯行の手口は、20年前の連続殺人事件"0時の殺人鬼"と酷似。
それは、犯人ピルドゥ(キム・ヨンジュン)を追跡中。ジュニョンの父が殉職したいわくつきの事件だった。テピョンのおかげで事件は未遂に終わるが、犯行現場から服役中のピルドゥのDNAが
見つかる。不可解な事実に警察が翻弄さりなか、テピョンは監察医ドギョンがミジンに襲いかかる姿を預言する。

なんか、ちょっと怖いような・・

2020年 全16話。6/14(日) 本スタート。

一部KNTV Guideより参照。





★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰ 




Mnetからは、2作品です。

ここからはザツ!
ミヤネ〜


「マネーゲーム
(原題)
コ・ス×イ・ソンミン×シム・ウンギョン豪華共演!
国家の運命が懸かったマネーゲームが
繰り広がれる。




全16話。6/24(水)本スタートする!



「ミセン」以来...
大好きな俳優イ・ソンミンさんの
ドラマが観れますぅ♡
待ち遠しい〜(〃艸〃)ムフッ




全ての感覚を駆使し犯人を追跡する、
五感サスペンススリラー!
「見た通りに話せ(原題)
6月19日〜日本初放送!



チャン・ヒョクさんの長髪
初めてかも?!!
チャン・ヒョクさんは全てを失った
天才プロファイラーを演じる。









動画お借りしました。



以上、
3作品を紹介しました!

まだまだあるんですが...
一応、
私が視聴したい韓ドラを
紹介してみました。




見たいのはありましたか??










See You✌️

























地図を読むのは得意?苦手?


苦手です!笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう