今日もいい天気☀️とブログネタとetc... | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


皆さん、こんばんは星空


明日から...5月ですね

早いモンだわ!





朝起きて...

いつものコースを🏞

走る人ウォーキングした後は...

🏡Stay Home🏡してました✌️


きのうも今日も

☀️気温も高く(20℃以上)

風も少なくてね

外仕事するのにうってつけでした音譜




ちょっとだけ
実家へ行って...車DASH!

プリムラが

いっぱい咲いていたので

株分けして

貰ってきたので植えました。



ミニトマトも🍅

上手く育ってくれるかなはてなマーク


楽しみです音譜





あとは・・・


韓ドラ三昧音譜





7年くらい前に
なるのかな?!


イ・ジャンウ×オ・ヨンソ

韓ドラ「オ・ジャリョンが行く」


コピーしておいた📀DVDを

引っぱりだして、見ていました目



結構、古いけど、面白いんです👍

古いのも📀
時々出しては見ています!!






★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰ 















最近読んだ本、教えて!


本雑誌しか読まないですね。

しかも、

美容院美容院へ行った時、

暇つぶしに...笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう












今日もシワン君でドキドキ

💗See Yoo💗








纏まりのないブログを
最後まで読んで頂きまして
有難うございます💕