今日も頑張りましょうね! | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪



皆さん、こんにちは。


今日は風もなく

穏やかな気候です晴れくもり




こんな日はウォーキング日和キラキラ

深呼吸しながら・・・走る人

推しの曲を聞きながら音譜走る人

スマホ写真を撮ったり走る人


ウォーキングなんだか?!

散歩なんたか?!笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

ウォーキングのつもり・・・


気持ちのいい朝が

迎えられる事が

何よりも醍醐味ですね✌️

特に最近は...です。


空気もいいし〜

最高〜!!👍




↑この広大な
太陽光発電所が折り返し地点で
毎日のコースです走る人走る人










★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰




今日も(きのうでしたが)


シワン君に関する記事を

見つけました音譜


歌って踊れる演技もできる!

#演技ドル

K-POPアイドルランキングTOP15

Korepoトレンドブログより🙇‍♀️


シワン君が2位!

画像お借りしました。

画像お借りしました。
7位にヒョンシク!
が、入っていました。
ZE:Aから2人も・・・
嬉しいなドキドキドキドキ

上矢印
詳しくは、こちらを見てね!
貴方の推しがいるかも?!








★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰  







今日のブログネタは。


毎日朝ごはん食べてる?


毎日朝ごはん食べていますよ。


朝は🍞☕️🍌🥬野菜ジュース👌



みんなの回答を見る













さて、今日も一日、
🏡おうちで自粛がんばろう!ね💕