今日はエスプレッソの日 デブるかも〜 | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪



皆さん、こんばんは。


仕事している時間は長く感じても...

🏡お家で〇〇〇いる時間は

あっという間に過ぎてしまう

ような気がするのは

私だけでしょうか?!v( ̄∇ ̄)ニヤッ


皆さんはどうですかはてなマーク





★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰  










今日の夕食は...
回鍋肉を作って食べました🍚🥢


なんかさぁ
毎食、毎食 、好きな物を
作って食べては、寝はしないけど...😁

家で大したことしないし~
間食はするし~
休んでる間・・・
デブ🐷るかもしれない
よね(笑)















★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰  






今日のブログネタ☕️


エスプレッソ、好き?嫌い?


エスプレッソ☕️は、

濃くて苦いので、

あまり好きじゃないかな!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰



★追記★





全国すべての国民を対象に、一律一人あたり10万円給付を行う方向で与党で検討いただく。国難とも言うべき事態を乗り越えるため、日本全体が一丸となって取り組んでいくしかない。

早く決めて欲しいよね!
日本は動くが遅いというか慎重というか...