今が旬の新玉ねぎレシピ、教えて!志村けんさんの訃報! | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪




今年の冬、二度目の積雪雪の結晶
もう降らないだろうと...
夏タイヤに交換しようと思っていた矢先
降りましたね!
交換しないで良かったわおーっ!


前の日晴れとの寒暖差が激しくて

身体が、ついていけないって感じですねあせる

皆さんは、どうですか?!





そして、そして・・・

またもや、びっくり〜😱


志村けんさんの突然の訃報に、驚きと悲しさが込み上げてしまいます😖😩




(画像お借りしました)


新型コロナウイルスに感染したっていう

事はニュースで知ってはいたんですが

コロナ発症から6日後!

満70歳の若さで、

こんなにも早く亡くなられたなんて

とっても、信じられませんビックリマーク


ご冥福をお祈り致します🙇‍♀️








★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰ 










新玉ねぎを使ったレシピって、

私は結構好きです👍




(画像はお借りしました)

新玉ねぎをスライスし、水に浸してから、シーチキン・胡麻ドレッシンであえるのも良し、
スライスした玉ねぎに
削り節と醤油をかけて食べても美味しいです。




(画像はお借りしました)

玉ねぎを薄く輪切りにスライスし、
リンゴトマトも薄めにスライスして、フレンチドレッシングをかけて食べます♡

私が働いているところのメニュー表に実際にあります!





みんなの回答を見る















最後まで読んで頂きまして

有難うございます💕💕








星See You星