韓ドラ「ナンバーシックス〜交差する愛〜」 | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


DATVにて、
日本初放送の韓ドラキラキラ
「ナンバーシックス〜交差する愛〜」全2話。
視聴完了しました✌️


ミンヒョク(BTOB)、ペク・ソイ、クォン・ヨンミン、ウヒ(Dal★Shabet出身)、カン・ユル、ハン・ソウン他。
このドラマ1話が1時間15分という
前編、後編の第2話で構成されている。
美沙ちゃんの好きなBTOB ミンヒョククンが
入隊前の主演ドラマ!

ミンヒョククンとペク・ソイちゃんが
中心に流れている物語りって感じです。

6つの愛と欲望。苦楽を共にした若き男女6人が繰り広げる
愛情、友情、裏切り、嫉妬を描いた
青春愛憎劇!

宝石紫Story宝石ブルー
貧乏なミュージシャンウォンタク(ミンヒョク)、似た境遇であるミンジュ(ペク・ソイ)。
そして裕福な息子チャンギョン(クォン・ヨンミン)、ウンギョン(ウヒ)、セジュン(カン・ユル)、セラ(ハン・ソウン)は高校時代と浪人時代を共に過ごした仲良し6人組。
セジュンの家を拠点にして彼らは一緒に勉強し、お酒を飲み、家庭環境の違いはあれど
分け隔てなく接して過ごしていた。
裕福増のチャンギョン、ウンギョン、セジュン、セラは後に同じ境遇同士結ばれているが、
実はそれぞれウォンタクとミンジュに好感以上の感情を持ち続けていた。

そして12年後、6人の愛と友情をかき乱す過去の秘密が次々と明らかになり、
事態は思わぬ方向に向かってしまう...。

簡単に感想メモ
高校時代からの男女6人が、
それぞれの言動や行動によって、誤解をまねいたり、嫉妬したりして・・・
お互いの友情に、亀裂が入ってしまうという
青春ドラマです!

まっ、よくありそうな、
あってはならないんだろうけど...
・・・なんて、思いながら楽しく視聴しました😌

★★★★☆って、感じかな😁


ミンヒョククンと言えば、
去年末ごろ、KNTVで一挙放送していた
『チャングムは見ている』にも、出演していましたね♪


まるで、料理番組のような新感覚ドラマというか...
でも、面白かったですよ✌️
前にも書いたような?!




★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰  








ただ今入隊中みたいですね。。

でも、兵役も大分短くなって
一年半くらいで、除隊するそうなので
頑張ってね💪




大国男児 インジュンも兵役につくため、
明日26日、韓国へ帰ります飛行機

空港もコロナの影響を考え、
特別ルートで帰るそうですが...
「インスタライブしながら帰るから、皆んな見てね〜」だって!!
なんとも、優しいインジュン💗

インジュン〜怪我などしないで
元気で頑張って来てね💕








画像お借りしました🙇‍♀️











最後まで読んで頂きまして
有難うございます💕






星SeeYou星