また行きたいと思った旅行先教えて! | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


最近公式FCからメールがくると

ドキッ|゚Д゚)))と、

してしまいます(!!!

コロナでファンミが

延期や中止の知らせかな?!と

思うからです☹️


現に公演をドタキャンした韓流スターが

いますからね🥴



段々と・・・

ファンミが近づいてくるにつれて

毎日祈る思いでいます🙏💕💕











✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――





みんなの回答を見る


5年前の6月、ZE:Aのファンミで行った飛行機

済州島へ、もう一度

行きたいです🙋‍♀️





景色も波パダも空気も...

本当に綺麗でした👍

でも〜済州島でもコロナ感染者が

見つかりましたねww











✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――







国内でしたら・・・沖縄✨
7年前の社員旅行が沖縄でした。



沖縄のパダキラキラも最高でしたね👏



夜は居酒屋でフィーバーアップ



沖縄ならではの独特な雰囲気が

好きだわ👏👏















それでは皆さん〜

Happyな一日にしてね✌️











最後まで読んで頂きまして

カムサハムニダ💕💕