今、視聴している韓ドラ♪ | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


昨日から降り続いている雨雨
警戒レベル4相当へアップアップ←福島県相馬地方
災害が起きなければいいけど...🙏


すでに紹介した韓ドラの他に、
もう既に見終えた韓ドラもあり、新たに見始めた韓ドラもあります。
そこで、今回はただ今視聴中の
韓ドラをアップしたいと思いますメモ

先ずはKNTV...


「私の国(原題)日本初!
全16話。第4話まで視聴!
一つの朝鮮、三つの信念、、
高麗末期、それぞれ信念のため新たな"私の国"建国を目指す者たちの戦いを描くアクションロマンス時代劇。


キム・ヨンチョル、ウ・ドファン、ヤン・セジョン、ソリョン(AOA)、チャン・ヒョクと
豪華出演!


キム・ヒョンミン、チョ・アン、イ・ソヨン、ジェヒ

絶対色覚を持つヒロインと世界を白黒で見るピアニスト、運命で結ばれた2人が繰り広げるヒューマンラブストーリー♥日本初放送!
「ヨンワン様のご加護(原題)
全121話。第98話まで視聴。


「黄金の庭
(原題)日本初!
全30話。第12話まで視聴!





「黄金の庭」予告編。


人生を奪われたヒロインが本当の自分を取り戻すまでを描く波乱万丈のラブロマンス。


ハン・ジへ、イ・サンウ、オ・ジウン、イ・テソン等・・






✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




Mnet...


ソン・スンホンさん主演最新作
「偉大なショー(原題)日本初放送!
全16話。第4話まで視聴。


記者からスポットライトを浴び"三歩一拝"をする元国会議員(ソン・スンホン)

独身の元国会議員が突然4人の兄弟の父親に!?
笑いあり涙ありのドタバタファミリーコメディ!

今までにないスンホンさんの姿が見れそうだ音譜




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



KBS World...


「太陽の季節
(原題)日本初放送!
2019年 全102話。第68話まで視聴。
大企業のトップを巡る後継者争い、謎の事故で引き裂かれた愛を描いたスリリングなマクチャンドラマ。





「太陽の季節」動画。



オ・チャンソク、ユン・ソイ、チェ・ソンジェ、ハ・シウン。


この子役ちゃんが、また、可愛い〜💗



ユナちゃんの「君は僕の運命」や「愛はビューティフル」もKBS Woldで視聴中です❤



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――





DATVは面白いのが見つからずお休み中です。



話数の長い韓ドラが多いなか、
途中挫折することなく、
淡々と...視聴しています!!!
途中、涙したり😭
主人公になったつもりで怒ったりと☹️
韓ドラを見ていると感情豊かになりますね😁笑



HDDがパンクしそうなくらい録画していますビックリマーク
その中からBluRayCDへコピーしたりと...
忙しいんだけど🥴楽しいてす☺️



見たい韓ドラはありましたか?!🤗


今から仕事ですDASH!

急いでメモので、すみません〜🙇‍♀️





皆さん〜アンニョン👋





※画像、動画お借りしました🙇‍♀️










最後まで読んで頂きまして
カムサハムニダ💕💕