シワン君、映画「ボストン1947」撮影のためオーストラリアへ | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


皆さん〜アニョハセヨ〜ン🤗


きのう、ブログで話したように

今日はチングと名取エアリへ

買い物&ランチに行って来ました車DASH!


何処へ行こうか?!って、ことは

朝、携帯で即効で決めましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

気が合いますのよ、私たち🙋‍♀️


着いて直ぐに...ランチタイムナイフとフォーク

☕️🍰付き😁


食事を終えてから、

エアリの店舗の目ぼしい所を一回りして

買い物してきました走る人走る人

私はセーター。チングは🧥+スカート

それぞれ気に入った物をゲット👍

一日では、回り切れないけど。

チングとは、何回か行っているけど...

だいたい見て回るとこは、

決まってしまっています!




チングは正月休み今日で終わりなんです!

一般的にはそうです

でも、付き合ってくれてありがとうねラブラブ

楽しかったよ🙆‍♀️


さて...明日一日、何しようかなはてなマーク

たぶんww

韓ドラ三昧になりそうな気がしますケド(笑)





•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎



さて、今日の本題はこちらです💗😁










画像、動画お借りしました🙇‍♀️


シワン君は4日午後、映画「ボストン1947」の撮影のため、仁川空港を通じてオーストラリア・シドニーに出国した✈️ことが判明いたしました💇‍♀️


やっぱりね〜
そうか!とは、思ったんだよね😙

シワン君〜ファイティン✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。












*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・








みんなの回答を見る


今年最初に食べたご馳走は・・・



娘たちが帰って来たので

丸餅を入れて、お雑煮を作って食べました割り箸
















最後まで読んで頂きまして

カムサハムニダ💕💕